ペン家族の日々

ペン家族やその他の生き物が非日常的な生活をお届けするブログ!

どうぶつの森ポケットキャンプ 親子で生活!

 f:id:sashimi39:20190125080030j:image

ぺぺん)よし! 僕らも一人前のキャンパー目指そう!!

ヨシペン)私も参加するよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

f:id:sashimi39:20190125080204j:image

ぺぺん)しかし、しおかぜビーチには、『イカ』、『ヒラメ』そして1番多いのが、『アジ』(笑)

ヨシペン)私もそうなのよー。

 

f:id:sashimi39:20190125080323j:image

ぺぺん)なみなみ川では、、、。

ネオンテトラ

  とったどー!

ヨシペン)え?!凄い!!

 

f:id:sashimi39:20190125080515j:image

ぺぺん)フォーチュンクッキー。何が出るのか楽しみ!!

ヨシペン)良いものが欲しいね!

 

f:id:sashimi39:20190125080559j:image

ぺぺん)えー。これかぁ。。。(๑•́ ₃ •̀๑)ぶぅー…

ヨシペン)王手!

 

f:id:sashimi39:20190125080650j:imagef:id:sashimi39:20190125080659j:image

ヨシペン)おっ!釣り大会のためにチケット使ったの?

ぺぺん)うん!ニンテンドーアカウントと連携したら貰えたから。

ヨシペン)さて!なにがいるのかな?

 

f:id:sashimi39:20190125080810j:image

ヨシペン)えぇ!!多くね?!

ぺぺん)そうだね!!ビックリ!

 

f:id:sashimi39:20190125080855j:image

ぺぺん)その後、ロッキーがキャンプ場に来てくれたり、、、。

 

f:id:sashimi39:20190125080949j:image

ぺぺん)サケの水槽が貰えたり、、、。

ヨシペン)非常食だね!( *´艸`)

 

f:id:sashimi39:20190125081045j:image

ぺぺん)釣り大会で、金のトロフィーGETしたり、、、。

ヨシペン)えっ!凄いー!

 

f:id:sashimi39:20190125081215j:image

ぺぺん)ローン返済したり。。

 

f:id:sashimi39:20190125081248j:image

ヨシペン)凄い!!ていうか、ワカサギ釣りの場所多くね?

ぺぺん)いいじゃん!

 

ヨシペン)いかがでしたか?

ぺぺん)楽しかったら嬉しいです!

 

👇👇フレンドコード貼り付けておきますので、フレンド申請お願いします!!

f:id:sashimi39:20190125081459p:image

フレンドコード:63121369255

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村